冴戒椎也 春の特別企画

こんにちはございます、冴戒椎也です。
ようやく国立大学前期試験が終了し、2度目の受験の荒波も一旦終了。
そこで、ちょっと特別企画を発表致します。

しばらく冴戒は小説を殆ど書いていませんでした。
短編だと「コトダマ」以来約1年、「篁シリーズ」だと「Arrow to Allow」以来約2年になりますね。
(某サイト用に書いた超短編シリーズを除く)
書きたいネタも書きたい気持ちもたんまりたまってしまいました。

そ・こ・で。
3月から6月まで、毎月3作、計12作(予定)の新作小説を書き下ろします。
…ええ、勿論あくまで「予定」とつけてありますけど;
今後忙しくなったりすれば減らしますけどね。

内容は、「篁シリーズ」の新作2作のほか、新たな連載シリーズもはじまります。
僕の知り合いの中には「待ってました!」と言うような人も居るかも知れません。
あとは読みきりの短編も幾つかやります。今までやったことのないようなジャンルも。
魔法の出てくるファンタジー、和風ちっくなアクション、ロボットの出てくる純愛もの、謎の仕事を頼まれたメイド、更には男が書くボーイズラブ?!と、色とりどりの予定でございます。
また、「篁シリーズ」でも新キャラ登場があったりします。
出来る限りガンバりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますv

なお、某サイトでの12人は全員1度以上この12作中に登場致します。
5月31日・追記

大学生になり、やっぱり思った通りに時間が取れず、ひと月に3作書くのは難しいことが判明致しましたので、5月と6月はひと月2作に減らします。
ちなみに「恋人はネコ☆」第3回を5月から6月に移動し、ともに6月に予定していた「こいねこ」の第4回と「PRIVATE MADE'S EYES(前編)」をカットします。
「こいねこ」はネタが溢れんばかりあるので今後へ延期するだけです。「PRIVATE〜」は気が向いたら書きます。
期待に副えなくてすみませんが、ご了承くださいませ。
ラインナップ(内容・タイトルに変更がある場合もあります)
3月篁祥一郎シリーズ「Family tale」
(連載21回目)
恋人はネコ☆「告白」
(新連載)
Respective way
(短編読みきり)
4月恋人はネコ☆「新たな日常の展開。」
(連載2回目)
幻舞月明抄「罠」
(新連載)
コタエアワセ
(短編読みきり)
5月篁祥一郎シリーズ「Bitter Chocolate」
(連載22回目)
涙の色
(短編読みきり)

6月恋人はネコ☆「あの日の約束」
(連載3回目)
幻舞月明抄「真」
(連載2回目)


もどる inserted by FC2 system