inserted by FC2 system

Arrow to Allow


元日。
とても優艶な「新年の舞い」で知られる千歳神社に初詣に出かけた一同は、其処で意外な人物の秘密を知る。
更に、神社の木の下で破魔矢が一人の女性の脚に刺さって…
登場人物

篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう/16) 秀文高校1年生。
麻倉 知之(あさくら・ともゆき/16) 秀文高校1年生。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま/16) 秀文高校1年生。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや/15) 秀文高校1年生。
仙谷 千尋(せんたに・ちひろ/16) 日下高校1年生。
古閑 つかさ(こが・つかさ/19) フリーター。
園川 湊(そのかわ・みなと/15) 貝塚中学3年生。

弥勒 秀俊(みろく・ひでとし/16) 秀文高校1年生。
弥勒 寿美(みろく・としみ/15) 秀俊の妹。
吉田 陣也(よしだ・じんや/38) 秀文高校数学教師。
弥勒 敏樹(みろく・としき/43) 千歳神社神主。

小柳 初美(こやなぎ・はつみ/30) 主婦。
小柳 元(こやなぎ・はじめ/31) 初美の夫。食品会社勤務。
三木 正彦(みき・まさひこ/31) 医師。
新田 千賀子(にった・ちかこ/30) 公務員。


椎也のコメント

前回の1クッションを置いてようやくの新年話。
女の子達は着物を着てるんですけどねぇ。絵があれば(笑)。
今回は或るヒトの驚きの設定が発覚してしまいます。どきどきしながら読んでってください(笑)。
なお上の登場人物紹介で1人だけ隠れてますよね。此処をドラッグして見ると、その驚きの設定が概ね分かってしまいます(笑)。先に見るもよし、後から見るもよしです。
あと、今回はぷちストーリーもおまけとしてつけてみました。さり気に本編の「ヒント」も少し含みつつ、新キャラが1人登場したりしつつだったりします。これも先に読むもよし、後から読むもよしです。話の順番的にはこっちの方がちょっと先だったりしますが。
ちなみに今回のタイトルは「アロー トゥ アラウ」が正しい発音。英語の発音問題とかで出るかも知れないョ。(何


INDEX(3話完結)

第1話
第2話
第3話
おまけ「浅きゆめみし」


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などはほぼ全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system