inserted by FC2 system

Get Ready?


烈馬と時哉は、知之と祥一郎の誕生日プレゼントを買いに街へ。
すると、街で出逢ったモデル事務所社長の種村に口説かれ彼女の事務所に向かう。
そこで彼らは、有名モデル達と殺人事件に巻き込まれてしまう。
登場人物

矢吹 烈馬(やぶき・れつま/16) 秀文高校2年生。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや/16) 秀文高校2年生。

種村 命(たねむら・みこと/46) 芸能事務所「ストライク・プロダクション」社長。
木皿 あすら(きざら・あすら/20) モデル。音楽グループ「アースエンジェル」メンバー。
加賀美 明日葉(かがみ・あすは/24) モデル。音楽グループ「アースエンジェル」メンバー。
高槻 マリア(たかつき・まりあ/17) モデル。音楽グループ「アースエンジェル」メンバー。
新條 飛鳥(しんじょう・あすか/19) 種村の付き人。
大和田 昶(おおわだ・あきら/39) カメラマン。

羊谷 惣史(ひつじたに・そうし/41) 神奈川県警警部。時哉の父。
勝呂 槍太(すぐろ・そうた/27) 神奈川県警刑事。
柏木 怜美(かしわぎ・れみ/28) 神奈川県警刑事。
古閑 つかさ(こが・つかさ/20) フリーター。
麻倉 汐里(あさくら・しおり/37) 知之(と祥一郎)の母。

麻倉 知之(あさくら・ともゆき/16) 秀文高校2年生。
篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう/16) 秀文高校2年生。


椎也のコメント

久々の新作でございます。お待たせしました。
そんだけ待たせといてこう言うのもなんですが、今回個人的にはあんまり出来良くないと思ってたりしますorz
時間がない中ちょこちょこ書いていて推敲も十分できてないし、
書きながら設定がごちゃごちゃ変わりまくったので一度丸々書き直したりしたもので(苦笑)。
なので多少質が悪いのはご容赦くださいませ;;
今回イメージとしては、「コナン」のふつうの回の話。
全3話ですが、1回1回が少し長めとなってますのでご注意下さい。
ただ、やってることは単なる「フーダニット」(誰が犯人か?)なのですが。
なお、今回は「Nostalgia」以来の壮大なシカケが仕組まれています。
引っかかる人は少ないと思いますが、もし気付いたらお楽しみ下さい(笑)。


INDEX(3話完結)

第1話
第2話
第2話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などはほぼ全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system