inserted by FC2 system

Meaning of Edge


秀文高校で起こる連続殺人事件。
第1の事件の現場には、血まみれのシャツを着た望の姿が。
祥一郎たちは望の疑いを晴らすために真実を探し出すうちに、
2年前に自殺した生徒、衣笠の存在を知る。
登場人物

篁 祥一郎(たかむら・しょういちろう) 高校1年生。ミステリマニア。
結城 望(ゆうき・のぞむ) 高校1年生。
麻倉 知之(あさくら・ともゆき) 高校1年生。
羊谷 時哉(ひつじたに・ときや) 高校1年生。
矢吹 烈馬(やぶき・れつま) 高校1年生。

高砂 楊輔(たかさご・ようすけ) 高校3年生。生徒会長。
白戸 徹(しらと・とおる) 高校3年生。副会長。
熊谷 和志(くまがい・かずし) 高校3年生。
鹿取 守嗣(かとり・もりつぐ) 高校3年生。

麻倉 汐里(あさくら・しおり) 知之の母。
羊谷 惣史(ひつじたに・そうし) 時哉の父。刑事。
伏見 奎吾(ふしみ・けいご) 県警本部長。羊谷(父)の上司。

保原 郁人(やすはら・いくと) 高校2年生。
大日向 純(おおひなた・じゅん) 高校2年生。
風見 繁(かざみ・しげる) 教師。
柚木 あずさ(ゆずき・あずさ) 教師。
星加 博胤(ほしか・ひろたね) 校長。

衣笠 比呂(きぬがさ・ひろ) 2年前に自殺した生徒。
衣笠 拓斗(きぬがさ・たくと) 比呂の弟。消息不明。


椎也のコメント

ムチャクチャミステリっぽい感じのものが出来ました。
もっとギャグっぽいのもいれようかなとも思ってたんですけどね(笑)
あ、登場人物の中には意味なく口癖等ある人が多いんですがそこはご愛嬌(爆)


INDEX(4話完結)

プロローグ〜第1話
第2話
第3話
第4話〜エピローグ


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などは全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system