inserted by FC2 system

Keyz Quest


「Keyz」の外伝的小説としてブログ「ただのさお。」で2007年3月26日から同年6月7日まで53回に分けて連載された作品。
「Keyz」の登場人物をRPGのキャラクターに割り振ったパラレルもの。ギャグもあるがパズル的要素も満載。
椎也のコメント

えー、「Keyz」の外伝2つ目でございます。
「きみのて〜」とはまた打って変わってという感じ。
あっちはシリアスメインだけどこっちはとりあえずギャグとパズル中心。
あっちは本編知らなくても読めるけどこっちは本編知ってることが前提。
あっちは1ヶ月連載で済んだけどこっちは2ヶ月以上かかってしまった。
とまぁ、色々ありますが、こっちはこっちで面白く読んでもらえれば幸いです。
RPGの経験が少ない人間がRPGっぽさを一生懸命出そうとしている健気さとかね(笑)。
なおこっちも連載時にはない章立てをしてありますが、タイトルはつけませんでした。
だってタイトルつけにくいっしょ(笑)。


INDEX(19話完結)

第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話
第13話
第14話
第15話
第16話
第17話
第18話
第19話


※この話はフィクションです。出てくる人物名、団体名、地名などはほぼ全て架空のものです。

戻る

inserted by FC2 system